calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

にほんブログ村

categories

archives

忍者

鹿児島のバイク処分方法、費用無料の捨て方とエアコン無料回収!

 

 

 

急に寒くなりましたね、朝布団から出るのがつらい季節になりましたね!

 

昭和商店鹿児島、ブログ担当者です。

 

本日ご紹介は鹿児島市上本町から武岡方面に原付無料回収のご紹介です。

 

 

皆様は壊れてしまったバイクや乗らなくなったバイクをどう処分するかは大きな悩み

 

だと思います。

 

実際、何年も放置してしまっている人もいるのではないでしょうか。

 

昭和商店鹿児島では回収処分と同時に廃車も無料で代行可能です。

 

 

 

 

原付無料回収 バイク無料回収 詳細ブログはここからご覧いただけます

 

 

お問い合わせはメールまたはお電話下さい。
昭和商店 鹿児島
直通:
090-8220-2682

 

 

上本町のお客様はこのブログからのご依頼でした。

 

ありがとうございます!

 

年末が近くなるとバイク 原付無料回収が多くなります。

 

お客様も何かと忙しくなるのでナンバー付きの車両は当店がかわりに

 

ナンバー返納手続きも無料でいたします。

 

お客様は印鑑と簡単なサインのみお願いします。

 

もちろん無料で廃車しときます。

 

 

 

武岡方面のお客様は移動中に飛び込みで電話下さいました。

 

そこそこきれいな原付スクーターと外装の無いバイクの無料処分のご依頼です。

 

この写真を撮ってる最中はまだ知りませんでしたが、

 

積み込み後に外装のない原付バイクを無料回収処分('ω')ノ

 

 

 

 

上本町で回収した原付スクーターと一緒に積み込み最中に、

 

お客様があの〜外装がないスクーターがあるんだけど無料回収出来ますか!?

 

もちろん無料で回収処分可能です!

 

どんなバイク、原付でも喜んで廃車、処分無料でいたします。

 

 

 

 

とは 言ったものの・・・・何も何ですね!(^_^.)

 

外装どころかシートもないですね。

 

他社の回収屋さんはおそらく無料では回収処分は無理でしょうね。

 

今回の原付スクーターは部品取りにもなりませんが地金にします!

 

利益は少ないですが当店は喜んで回収処分させていただきます。

 

どんなバイク、原付でも無料で回収処分いたします。

 

当店はいいとこどり見たいな営業はしません。

 

 

 

 

ナンバープレートが付いていても誰の物か分からない、原付、スクーター、単車、トライク

 

駐輪場でほこりをかぶったままで長年放置されたバイク、不用バイク、

 

自宅、学校、会社、警察署、バイク屋、事故現場など回収処分いたします!

 

小型の原付スクーターから、大型のバイク、オートバイまで対応致しています。

 

お問い合わせは鹿児島昭和商店までどうぞ!

 

外回りが多いのでお問い合わせは携帯まで!

 

090-8220-2682

 

Googleマップ 

 

 

 

つづいては鹿児島市下福元町にエアコン無料回収処分に行きました。

 

ご依頼は家のリホームによる不要なエアコン取り外し無料回収依頼です。

 

ブラウン管テレビなども有料ですが回収処分いたしました。

 

残念ながらリサイクル料金が必要な家電品は正規のリサイクル料金かかります。

 

但し当店の場合は大きな家電量販店よりかなりお安く処分出来ます。

 

 

 

大きな液晶テレビも回収処分しました。

 

エアコン無料回収か原付、バイク無料回収と同時なら液晶テレビなどは無料にて

 

処分回収できます。

 

但しプラズマテレビやブラウン管テレビは無料回収出来ません。

 

ごめんなさい!

 

 

 

本日も昭和商店鹿児島にお問い合わせ、ご依頼いありがとうございます。

 

エアコン無料回収、不用品回収のブログのご紹介でしたが

 

バイク、原付スクーターなど無料回収の可能です!

 

 

 

毎日 鹿児島県内をこんな感じで仕事をしております。

 

外装が一部ない物、エンジンが故障している物でも完全無料回収出来ます。

 

自宅、学校、会社、警察署、バイク屋、事故現場など鹿児島県内無料で

 

回収処分いたします!

 

お問い合わせは昭和商店鹿児島までお気軽にどうぞ!

 

鹿児島市喜入中名町823−16(本店

 

Googleマップ ココ

 

いつも外に出ている方が多いのでお電話は携帯までお願いします。

 

電話:090-8220-2682まで!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック